増大サプリ ヴォルスタービヨンドの3か月体験から言える副作用と効果

2017年に発売されてから人気の増大サプリのヴォルスタービヨンドは、多くの人から高評価を受けている増大サプリの一つ。

 

そんな高評価を受けているヴォルスタービヨンドにどのような効果があるのか気になりますよね。
逆に副作用などの危険性があるかないかも気になる点の一つです。

 

ヴォルスタービヨンド1粒

 

ということで。実際にヴォルスタービヨンドを3ヶ月間服用した私が効果や副作用について紹介していきます。

ヴォルスタービヨンドの気になる副作用

増大サプリの副作用

 

まずは、気になる副作用があるのかどうかですが、ヴォルスタービヨンドは副作用はないので安心して飲むことができますよ。

 

私が3か月飲んでいた期間も腹痛、下痢、吐き気、頭痛などの副作用は一切感じませんでした。

 

成分を調べてみましたが、ペニス増大に効果があるものがあっても人体に悪影響を与えるものは入っていませんでした。

 

しかし、いくら副作用がなく安全な商品だとしても用量を守らず飲んではいけません。

 

もっと効果を出したい、早く効果を実感したいなど多くの理由があると思います。

 

用量を守らずに多く飲めばいいというものではないんですよ。

 

多く飲むと、いくら副作用のないヴォルスタービヨンドでも人体に悪影響を及ぼしてしまう可能があります。

 

例えば、ヴォルスタービヨンドだけでなく増大サプリの大半に入っているアルギニンという成分は、大量に摂取すると腸が荒れて腹痛や下痢を起こしてしまうのです。

 

正しい用量で飲むのであれば何の問題もありませんが、どんな理由でも用量を守らずに飲んではいけませんよ。
これは、ヴォルスタービヨンドだけでなく他のサプリや薬も同じなので、気を付けてくださいね。

 

とはいっても、バイアグラやシアリスのような勃起薬と比べれば圧倒的に副作用の心配はありませんよ。

 

ヴォルスタービヨンドの3つの効果

次にヴォルスタービヨンドの効果について。

 

おそらくここが一番気になっていたところなのではないでしょうか?
ヴォルスタービヨンドの効果は次の3つになります。

 

ペニスの増大効果

増大サプリなので、ペニス増大の効果を一番感じました。

 

増大サプリ

 

ペニス増大に効果的な成分が61種類も配合されていて、その中でもL-シトルリンとL-アルギニンの含有量は他の増大サプリと比較してもかなり配合されているんです。

 

L-シトルリンとL-アルギニンは、ペニス増大にとても効果的な成分で同時に摂取することでより高い効果を発揮してくれます。

 

増大の効果は、3ヶ月で1p〜2pくらいの増大効果を得ている人が多いです。

 

ちなみに私は3ヶ月服用して3pの増大に成功しました。

 

勃起力の向上

ヴォルスタービヨンドの効果は、ペニス増大だけではありません。

 

効果の一つには、勃起力の向上の効果もかなり感じました。

 

勃起力向上

 

私の経験では、勃起力が上がるのは増大効果が出る前でしたが、勃起時にペニスがより硬くなり、より長い時間勃起の状態を維持できるようになるのです。

 

加齢やストレスなどが理由で勃ちが悪くなった人でも、若いころのように反り立つような勃起を取り戻せている人が本当に多くいます。

 

また、早漏が改善されたという人もいました。
早漏への効果は個人差があるので、早漏を治すためにヴォルスタービヨンドを購入というのはおすすめしませんよ。

 

性欲の増大

ヴォルスタービヨンドで一番初めに感じたのが、精力剤のような性欲の増加。

 

その理由は、精力剤にも含まれているマカや亜鉛といった成分も多く含まれているからだと思ってます。

 

性欲が増すと勃起しやすくなり、ペニス増大の効果が出やすくなるんですよ。

 

ペニス増大で重要なことはペニスに血液を送ることなので、勃起しやすくなるというのはとても重要なことなんですよ。
合わせてチントレをすることでさらなるサイズアップに繋がることもありますよ。

 

効果が出るまでの期間

ヴォルスタービヨンドは、飲み始めてから2〜3ヶ月ほどで効果が表れるケースが多い要です。

 

ヴォルスタービヨンド効果

 

ごくわずかですが1ヶ月ほどで効果が表れる人もいるのですが、基本的に即効性はないので気長に効果が出るのを待つしかありません。

 

なので、1、2ヶ月効果が出ないからといってヴォルスタービヨンドに効果がないわけではありませんよ。

 

また、寝て起きたら目に見えるサイズの変化があるわけではないので、定期的にメジャーなどでサイズを測るのがおすすめです。

 

ペニスは毎日見るものなのでサイズの変化って、分かりにくいんですよね。
なので、数値でしっかりと増大を感じて、モチベーションを上げ継続的に飲んでいきましょう。

 

また、長期的に飲み続ければ飲み続けるほど効果は大きくなっていきます。

 

ヴォルスタービヨンドを使用している人の中には1年以上とかなり長期的に使用している人までいるのです。
もし、途中で飲むのをやめてしまってもペニスが小さくなるということはないので、安心してくださいね。

ヴォルスタービヨンドで効果が出る人と出ない人

ヴォルスタービヨンドは、効果があると評判の増大サプリです。

 

しかし、ヴォルスタービヨンドを飲んでも効果が出やすい人と出にくい人がいます。
その違いについて、説明していきます。

 

効果が出る人

効果が出やすい人は、毎日ヴォルスタービヨンドを飲み、規則正しい生活を送っている人です。

 

毎日飲むのが大切なのは当たり前ですが、重要なのは規則正しい生活を送ることになります。

 

規則正しく生活するとヴォルスタービヨンドの成分を吸収しやすくなるというメリットがあるのです。
成分が吸収されやすくなると効果も出やすくなるので、効果を出したいと強く思うなら規則正しい生活を心がけてくださいね。

 

効果が出ない人

効果が出にくい人は、効果が出やすい人と逆の行為を行う人です。

 

毎日飲むのではなく数日空けて飲んだり、不規則な生活を行っている人になります。

 

また、以前に増大サプリを飲んでいて、しっかりと効果が出た人は効果が出にくいかもしれません。
いくら増大サプリだからといって、飲み続ければ永遠に増大し続けるわけではないのです。

 

なので、以前に増大サプリを飲んでいた人は、もしかすると効果が表れない場合があります。

まとめ

ヴォルスタービヨンドは、男性サプリの中でもペニス増大の効果があり、安心して飲むことのできる商品になっています。

 

私も3ヶ月も飲み続けましたが、体にはいい影響しかありませんでしたよ。

 

体も前よりも軽くなった気がします。
効果がすぐに出るとはいきませんが、毎日飲み続けた積み重ねが効果になってしっかりと表れてくれますよ。

 

トップへ戻る