ヴィトックスαの危険な副作用と3つの効果を徹底解説

ヴィトックスαの危険な副作用と3つの効果を徹底解説

ヴィトックスαを検討してる人は必見!効果と副作用

男性サプリの中で4年連続売り上げナンバーワンになり、モンドセレクションまで受賞しているヴィトックスα。

 

ヴィトックス

 

増大サプリの中では口コミでの満足度も高く、ここ数年は「増大サプリ=ヴィトックスα」というくらいのブランドを築いてます。

 

もちろん、満足度が100%というわけではなく、「ヴィトックスαは期待以下の効果だった」という人もいます。

 

そんな、ヴィトックスαで効果を実感した人、満足できなかった人がいること、そして私の経験を踏まえて、ヴィトックスαの副作用や効果について解説してみます。

命の危険性も?ヴィトックスαには副作用について

ヴィトックスαは、人気の高い商品ですが副作用などの危険性はあるのでしょうか?

 

相談

 

ペニスが大きくなっても、健康を害したりするのは嫌ですもんね。

 

しかし、ヴィトックスαには人体に悪影響を与える成分は入っていませんし、副作用などの報告もありません。

 

なので、基本的には安心して使用することができます。

 

しかし、必ずしも安心というわけではありません。

 

次のような人は、服用前に必ずお医者さんに相談するようにしてください。

 

  • 心臓に疾患のある人
  • 血管に疾患を持っている人
  • アレルギーがある人

 

ヴィトックスαは、血流の改善と精子量の増加を促してペニスを増大させるサプリメントです。

 

 

なので、心臓や血管に疾患がある人が使用すると、心臓や血管に負担をかける場合があるのです。

 

 

心臓疾患のある人は最悪の場合、命に関わることもあるので、購入前にしっかりとお医者さんに相談しましょう。

 

 

また、アレルギーがある人は飲まない方が圧倒的に良いです。

 

ヴィトックスαに含まれているアレルギー物質は、「豚肉」、「乳」、「サケ」、「鶏肉」、「ゼラチン」になります。
アレルギーも最悪の場合、命に関わるものになってしまうので、事前にアレルギーだとわかっている人は服用しないようにしてください。

 

ヴィトックスαの基本的な3つの効果と期間

ヴィトックスαの人気の理由でもある効果はほぼ以下の3つになります。

 

  • ペニスの増大
  • より硬い勃起ができるようになる
  • 性的に興奮しやすくなる

 

ペニスの増大効果

ペニス増大に効果のある成分が100種類以上も配合されているヴィトックスα。

 

ヴィトックスαはペニス増大目的で購入している人が大半なので、増大効果についての口コミは多くあります。

 

中でも、他の増大サプリを試してみて効果がなかったけれど、ヴィトックスαを使ったら効果が出たという人もいましたよ。
また、ヴィトックスαは改良されているので、より効果的になっています。

 

私もフル勃起状態で3cm以上増大しました。

 

より硬い勃起ができるようになる

ヴィトックスαの効果には、勃起力の向上という効果もあります。

 

朝勃ちで効果を実感している人が多いです。

 

ヴィトックスαを飲む前には朝勃ちをしない、あるいはしてもそこまで硬くなかった人がヴィトックスαを飲み始めて学生時代のような勃起を取り戻しています。
それだけでなく、勃起の持続時間も今までより長くなる効果の書き込みも結構見ます。

 

性的に興奮しやすくなる

ヴィトックスαを飲んで、性的に興奮しやすくなる効果を実感してる人も多いです。

 

その理由は、マカや亜鉛といった成分が精力アップに繋がっているからですね。
ヴィトックスαは、精力剤としての効果も十分にありますよ。

 

 

 

ヴィトックスαで効果が出る期間

増大効果が出る期間は、個人差はありますが平均的に3ヶ月ほどです。

 

増大効果

 

人によっては1ヶ月ほどで効果が出る人もいますが、基本的に長期的に使用する必要があります。

 

1ヶ月ほど使用して効果がないと判断する人もいますが、その判断は早すぎますよ。
最低でも3ヶ月使用して効果があるかないかを決めてください。

 

 

ペニス増大には時間がかかるのですが、勃起力の向上や精力アップにはそこまでの時間はかかりません。

 

この2つの効果については、1ヶ月ほどで効果を実感している人が多く、早い人だと1週間ほどで感じるようです。

 

ペニス増大の効果を実感できなくても、勃起力の向上や精力アップの効果を実感できたのであれば、徐々にペニス増大の準備が整っているということになります。
なので、早めに効果なしと判断して飲むのをやめるのはもったいないですよ。

 

効果が出る人とでない人の違い

ヴィトックスαには、効果が出る人と出ない人がいます。

 

それは体質的なものではなく、主に飲み方などが関係しているのです。
なので、効き目が薄いと感じる人は、飲み方を改善するのをおすすめします。

 

効果が出る人

効果が出る人は、毎日しっかりとヴィトックスαを飲んでいる人です。

 

 

一番簡単で一番重要なことが毎日飲み続けることになります。
毎日飲み続けることで効果を発揮するので、飲まない日が多くあると思ったような効果を得られない場合もあるので注意してください。

 

 

これが大前提でもあるんですが、折角購入したのに毎日飲み続けない人が多すぎます。

 

効果的な飲み方

ヴィトックスαを飲むときに飲み物にも注意してください。

 

一番望ましいのは、水かさ湯で飲むことです。

 

他の飲み物で飲むと、体がヴィトックスαの成分を吸収する時に飲みものに含まれている成分が邪魔をしてしまうことがあります。
なので、成分をうまく吸収できるように水かさ湯で飲むようにしてください。

 

効果が出ない人

効果が出ない人は、毎日継続してヴィトックスαを飲めない人です。

 

先ほども説明した通り、ヴィトックスαは毎日飲まないといけません。
それができないとなると、効果には期待でいないですよ。

 

また、以前に増大サプリを飲んでペニス増大に成功した人も効果が出にくいです。

 

ペニスもいつまでも大きくなるわけではないので、いつかは限界がきてしまいます。

 

なので、ある程度の大きさまで来たら、ヴィトックスαがききにくいかもしれません。
しかし、精力アップなどの効果は実感できますよ。

 

まとめ

男性サプリの中で不動の人気を誇っているヴィトックスαは、ペニス増大の効果だけでなくペニスへの悩みを解決してくれる効果もあります。

 

しかし、毎日飲み続けないと効果が表れないので、しっかりと忘れず飲むようにしましょうね。

 

ヴィトックスαは決して安い商品ではないので、毎日飲まないとお金を損することになってしまいますよ。

 

しかし、しっかりと飲み続ければ増大サプリの中でも高い効果を発揮してくれます。

 

個人的にはペニスで悩んでいる人がいたら、毎日飲み続けるのであればおすすめしたいサプリです。

 

定期的にいろいろなキャンペーンを実施してるのでチェックしてくださいね!

トップへ戻る