ヴィトックスαを最も安心かつお得に購入する方法

ヴィトックスαを最も安心かつお得に購入する方法

ヴィトックスα色々な店舗で購入できますが、一番お得に安心して購入して下さい!

増大サプリの中で不動の人気を誇っているのがヴィトックスαです、2014年から男性サプリで売り上げNo.1を記録していたり、モンドセレクションを獲得したりと男性サプリの中でも人気が頭一つ抜けています。
そんな人気商品のヴィトックスαをできるだけお得に購入したいですよね?

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスαはAmazonなどネットショップで気軽に購入出来ますが、どうせ購入するなら値段が安いだけでなく、特典なんかが付いてくるとお得感がグンと上がります。

 

それだけでなく、「非正規品の偽物じゃなくて安心できる方法で購入したい…」というのも当然です。

ヴィトックスαは公式サイトで購入するのが最も安心でお得な理由

ヴィトックスαが一番お得に購入できる場所はどこか?

 

結論から言えば、値段、特典、安心度を観点にするとMEN LABOが運営する公式サイトが一番おすすめです。

 

その理由はこちらです。

 

  • 最大49%オフの値段で購入できる
  • 最大2箱無料でプレゼントしてくれる
  • 確実に正規品が届く

 

最大49%オフの値段で購入できる

公式サイトからヴィトックスαを購入すると、割引価格で購入することができます。

 

複数個まとめ買いをすればするほど割引率が上がって、最大49%の割引価格で購入できるのです。

 

値段にすると、47,800円が割引になります。
長期的に使用しなければいけない商品なので、まとめ買いがおすすめですよ。

 

また、ヴィトックスリキッドがもらえたりほぼ毎日お得なキャンペーンを実施してるのもいいですね。

 

 

 

最大2箱無料でプレゼントしてくれる

ヴィトックスαの公式サイトでは2つのキャンペーンが行われています。

 

それは、「感謝還元キャンペーン」と「毎週先着500名限定プレゼント」です。

 

感謝還元キャンペーンは、開催中であれば注文するだけで1箱無料でプレゼントしてもらえます。

 

毎週先着500名限定プレゼントは、毎週先着500名限定で1箱プレゼントなので確実にプレゼントしてもらえる保証はありません。

 

プレゼントしてもらえる確率を高めるには、月曜日に注文することですよ。
しかし、確実に1箱はプレゼントしてもらえるのでお得感は大きいです。

 

確実に正規品が届く

公式サイトから購入すれば、確実に正規品が届くという安心感がありますよね。

 

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでもヴィトックスαは販売されていますが、正規販売元が出品していない商品もあって被害者も出てるので気を付けてくださいませ。

 

なので、もしかしたら偽物や粗悪品が届くなんて可能性もゼロではありません。
安心感を優先させたいのであれば、公式サイトから購入するのが一番ですよ。

 

ヴィトックスαの公式サイトでの購入方法

ヴィトックスαを公式サイトから購入する方法を手順を追って説明します。

 

まずは、こちらのヴィトックスα公式サイトを開きます。

 

購入する個数を選択する

ヴィトックス購入方法

 

公式サイトから購入できる個数は、1箱、2箱、3箱、5箱になっています。

 

個数が上がるほど割引率が高くなるので、一気に大量購入するのがおすすめですが、2箱が一番人気です。

 

カートに入れて購入手続き

ここで、数量という欄に注意してください。

 

ヴィトックス購入画面

 

ここが1になっていることを確認してからカートに入れて購入手続きに移ってください。

 

ヴィトックス購入画面2

 

購入手続きを押すとログインページが出てくるのですが、会員登録しないと購入できないというわけではありません。
会員登録しておくと、次回の購入時に面倒な入力をしなくて済むというだけです。

 

なので、「会員登録後に購入」か「会員登録せずに購入」のどちらかを選んでください。
ヴィトックス購入画面3

 

名前や住所を入力する

ここでは、名前、住所、メールアドレス、電話番号、生年月日、性別を入力しなければなりません。
この情報が会員登録すると、登録されます。
ヴィトックス購入画面4

 

お届け先を設定する

ここで、営業所止めなどを設定します。
ヤマト運輸、佐川急便の営業所が利用できるので、家族に絶対バレたくない人にはおすすめですよ。

 

支払方法を設定する

支払方法については後ほど説明します。

 

注文を確定する

個数や住所などが全て間違っていないかを確認してから、注文を確定してください。

 

 

お支払方法

支払方法は、「代金引換」と「クレジットカード」のみです。

 

代金引換の場合は、手数料が324円付くので注意してくださいね。

 

クレジットカードは、以下のものが対応です。

 

JCB、VISA、Master Card、MUFG CARD、DC、UFJ Card、NICOS、SAISON CARD、Orico、Rakuten Card、TS3、AEON、Cedyna、OMC、JACCS
また、支払方法も1回〜24回まで対応しています。

 

購入から届くまで

先ほど紹介した手順で注文を完了させると、商品は2〜5日ほどで手元に届きます。

 

しかし、道路状況などで送れることも考えられるので、1週間ほどと思っていてください。

 

 

営業所止めを利用した人は、7日間の間に受け取りに行ってください。

 

もし、7日間を過ぎてしまうと処分されてしまいます。
なので、ゆとりを持って早めに取りに行ってくださいね。

 

配送会社はどこ?どんな届き方するの?

ヴィトックスαは、佐川急便によって配達されます。

 

また、配達されるときには無地の段ボールに品物名が空欄になった伝票で届くので、同居している家族に中身が知られることはありませんよ。
また、営業所止めを利用しても、配達業者の人に知られる心配をしなくても大丈夫です。

 

プライバシーに気を使われているので、安心して注文することができます。

 

ヴィトックスαは薬局などで店頭販売してる?

残念ながら、ヴィトックスαは薬局やドラッグストアなどの店頭では販売されていません。

 

ネットの情報だけでは不安だったので、実際に店舗に行き調査してきました。

 

調査した店舗は、スギ薬局、マツモトキヨシ、ドン・キホーテ、近所にある薬局です。
どこにも置いてなかったので、ヴィトックスαはネットから注文するしか方法はありません。

 

ちなみに公式サイト以外で購入できるサイトは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングになります。

 

しかし、公式サイト以外を利用するのはおすすめしません。

Amazon、ヤフオクやメルカリで購入するのをおすすめしない理由

上記でも書いたように、ヴィトックスαは公式サイト以外でも取り扱われています。

 

しかし、2つの理由からおすすめできません。
その理由は、こちらです。

 

ちっともお得じゃない

公式サイト以外から購入すると、割引やキャンペーンの対象外になってしまいます。

 

なので、高いお金を払うことになったり、公式サイトで購入する場合と比較したら損していることになるのです。

 

安心感がない

公式サイト以外で販売している場合、必ずしも正規販売店が販売しているとは限りません。

 

特に、メルカリやヤフオクといった個人で出品しているものは信用しない方が良いです。

 

どういった環境で保管されていたのかわからない商品を服用するのは怖いですよね?
口に入れるものなので、少しでも信用できる場所で購入した方が良いですよ。

まとめ

ヴィトックスαは、公式サイトで購入するのが一番お得ということが分かりましたね。

 

今なら最大2箱無料でプレゼントしてくれるということで、39,600円得していることになります。

 

割引も合わせるとそれ以上の値段、お得に購入できるということになるのです。

 

これだけお得だと、他のところで購入する気になりませんね。

 

また、ヴィトックスαには塗るタイプのヴィトックスリキッドという商品もあります。
セットで購入するとさらにお得に購入できるので、気になる方は購入してみてください。
さらなる効果を期待できますよ。

 

トップへ戻る